自由奔放郷愁日記

移転!

移転しました!

ここだぜ!


なんか我ながらノリがちょっときもかった
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-16 10:24

移転間近

本格的に日記を書くのは移転後っぽい。

だってここPNG使えんもん!
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-16 05:32

初めての徹夜

徹夜してます。
ネタはないです。
ネタはないけどオレが徹夜するのは珍しいので書きました。

あと、めいぽ復帰早々で悪いけど移転するかも


~ 緊急追伸 ~

ヤバイことになりました。



めいぽで新キャラ作成!イェー!

      ↓

ビクトリアアイランドイェー!

      ↓

転職クイズイェー!

      ↓

なんか「メイプルトラベル」ってのがあるから押してみたイェー!

      ↓

フロリナに飛んだイェー!

      ↓

何故かルディブリアムに飛ばされたイェー!

      ↓

船で戻るぞイェー!




      ↓




あれ、戻れん・・・




と言うわけで誰かイチゴ牛乳売ってください。
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-14 04:58

めいぽ

なんとなーく興味がわいた。

だから、

めいぽ仮復帰。

だから多分ここは数日ぐらいめいぽブログになるよ。

あとスキンも変えた。
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-13 17:41

誕生日バトン

なんだ、バトンって今でもはやってるのか


1.あなたの誕生日はいつですか?

4/4
早いです。


2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

オカマの日ってネタにされたことならあるよ!


3.理想の誕生日プレゼントは?

何かとても貴重なものが欲しい


4.現実は?

もらったっけ?


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

小1のときに買ってもらったサッカーボール
サッカーが得意なわけじゃないけど、とにかくうれしかった。


6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あげた事ない・・・


7.人の誕生日は覚えている方?

何それ


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そんな事いまどき誰もしないよ・・・


9.省略
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-12 11:23

郷愁の撮った写真

d0040698_7353561.jpg


d0040698_7405599.jpg


黄色い空。
台風が来る前はたまに空の色が変になります。

d0040698_738947.jpg


さらに時間がたった風景。
夕焼けでもここまではなりません。



d0040698_7392166.jpg


ねこ。
前回の日記のヤツとは違います。
多分怒ってます。
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-11 07:41

まだ早い朝の出来事

ネコがうるさくて眠れなかったので、とりあえず起きて抱きに行こうと思いました。

でもなんか2匹ともものすごい剣幕だったので近寄りがたかったです。

で、餌付けをすればこっちに寄って来るだろうと思って、家に戻ったものの、
もう遅かった。

残念。
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-05 06:36

ちょうど3ヶ月ぶりに

書いてみました。

で、まあ空白の3ヶ月間を埋めるようなことを書きたいと思います。
めんどくさいから箇条書きね。


・日記書かなくなってからすぐガンストライクにはまる。

・飽きた。

・その少し後に再びめいぽにはまる。

・数日後飽きた。

・またハンゲにはまる。

・すぐ飽きた。

・スマブラX発表。郷愁興奮。

・数週間で冷めた。

・ファミコンウォーズDSがやりたくなる。

・飽きない。

・海外サイトに出入り。 

・今。



何してたかは分かってもらえたと思うよ


あと、コメントの人へ。
オレもうめいぽやってないんだよ・・・
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-08-03 06:45

回ってきたやつ

①好きな漢字
日 火 水 金 土

②前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「性」 性格を直して
「淫」 エロサイト見るのやめて
「欲」 欲の無い人になりましょう

③次に回す漢字三つ
火 水 金

④大切にしたい漢字
大 器の大きい人になろう

⑤漢字の事をどう思う?
むずい!

⑥最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
疾風迅雷
古今東西
森羅万象

⑦バトンを回す人七人と、その人をイメージする漢字

樹「空」
るるふぇ「希」
ねお「無」
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-05-03 06:43

バトンおもしろそう

バトンやってみる

☆あいつらの名前を教えてください
 じゅれい
☆ぶっちゃけあいつらとどういう関係?
 ともだち
☆あいつを色で例えると
 緑
☆あいつを四字熟語で例えると
 四字熟語しらん
☆あいつの良い所、教えて
 知識豊富
☆あいつの嫌いな所、教えて
 エロサイト管理してる
☆あいつに歌わせたい歌は?
  携帯哀歌
☆あいつと遊びに行くならどこ?
 イギリス
☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 じゅれいライフ満喫
☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 エロがんばれ
☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
 ねお
 ゆうゆう
 じゅれい
 るるふぇ

オレがどう思われてるか知りたいから書いてみた
[PR]
# by kyosyu_nostalgia | 2006-04-05 18:30


けっこうさぼるよ
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
適度に適当に(めいぽ)

The Lazy Life(の倉庫)(UNK)

Tree liquid story(18禁)

ルルフェの秘密基地(めいぽ)

ぶらいとりー(めいぽギルド)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧